
 
 

日本帰国

2015/4/11(土)
 青天の霹靂とは正にこの事かと思った3月5日。突然、「4/1付の
日本勤務の内示」の通告を受けた。
 今年は何か変化の年になりそうだと年初に思っていたのだが、
マレーシアでの勤務2年11ヶ月での帰任は正直想定外であった。

しかし、思い起こせば沢山の人との出会いが有り、初めての国
への出張も経験させて頂き、大変充実した約3年間のマレーシア
勤務であった。単身赴任だった為、少々仕事一本やりの感も
強いが(良い事だが)、会社の新規事業の道筋も付けたし、
ゴルフは100は切れなかったが、ホールインワンも経験したし
(保険に入っていて本当に良かった)、悔いは無い!
引継ぎも終わり、明日4/12のフライトで帰国する。

ここに 【第4部 怒涛のマレーシア編】を終了し、次回より
【第5部 ちょっとのんびりしようか下野編】へと突入する。

【To be continued.】
 
 

コメント

コメントの投稿 (ご自由にどうぞ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokubari13.blog40.fc2.com/tb.php/346-c7696273

 

