
 
 

約3億年前の古生代の生きた化石との戦い

2013/4/27(土)
 先月2日にアパートを引っ越して早2ヶ月弱が経った。
古いのは我慢出来るのだが、風呂場に頻繁に大きなゴキブリが
出没し、恐怖の日々が続いている。
どこから出てくるのか不思議だったが、昨晩 湯船のお湯抜き穴
から登場するのを目撃し、鳥肌が立った。

♪ ぼくらはみんな 生きているぅ~
    みんな みんな生きているんだ 友だちなんだぁ~

などと異国の地で絶叫しても、心穏やかならず、
かと言って、バス(風呂)に入らぬ訳にも行かず ・・・

♪ バスを~ 待つ間にぃ~ 泪を拭くわぁ~

などと、能天気に歌っている場合ではない。 (どう、しましょう!?)

まずは、湯船の栓を閉めて未だ出没するか、
  様子を見る事にしよっと!! (大丈夫かぁ?)

【To be continued.】
 
 

コメント

コメントの投稿 (ご自由にどうぞ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokubari13.blog40.fc2.com/tb.php/339-023897fb

 

