
 
 

本当に、いつ何が起こるか分からない!!

2012/4/30(月) ~ No.1 ~
 なんと、1/8以来の4カ月弱振りの更新である。
その間、長女の高校受験が有ったり、3月に映画 『ドラゴン・タトゥーの女』 に
ハマったりしていた訳だが、極めつけは ・・・ 3/末に突如 海外転勤 の話が
持ち上がり、トントン拍子に話が進み、4/10~22まで出張ベースで前任者との
引き継ぎをこなし、いよいよ 5/9 に正式赴任する事になった。

赴任先は 「マレーシアの BatuPahat」、カミさんに話したら 「あっ、そう。 単身
赴任で頑張って」 と温かいお言葉。(うちのカミさんに比べたらドラゴン・タトゥーの女
など可愛らしいものである)
 

4/27に職場で壮行会を催して頂き、4/28~30 実家(新潟県長岡市)に帰省し、
両親と弟と過ごし、これから連休中にバタバタと支度をせねばならない!
楽天家の私は 「まぁええわいな、何とかなろうわい」 などと言いながら、
スキップを踏んでいる。 (おぃおぃ、大丈夫かぁ!?)

【To be continued.】
 
 

コメント

コメントの投稿 (ご自由にどうぞ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokubari13.blog40.fc2.com/tb.php/323-8f9bc22b

 

