スポンサーサイト

 
 

長き夢の終わりに

2011/10/22(土)
 TOHOシネマズの9/23~の「1ヶ月フリー・パスポート」の最終日。
『DOG x POLICE』(2度目)、 『ハウスメイド』(2度目)、 『カウボーイ&
エイリアン』、『キャプテン・アメリカ(3D)』(2度目) の4本を観て来た。

流石に毎日 映画館へ通う事は叶わなかったが、17日間で延べ32本の
作品をフリーで鑑賞する事が出来た。  ~-y(^_^;)/

思い返せば、雨の日も風の日もカミさんのブーイングにも負けず、PCにも
触らず(ブログ更新もせず)、映画館へ通い続けた夢の様な1ヶ月。
同じ作品を2度観る事が出来た贅沢な日々。
授業をすっぽかして映画館に入り浸っていた大学時代の記憶が蘇る。

沢山の感動と笑いと涙と少しの恐怖のハラハラ・ドキドキ・ワクワクの
映画三昧の日々が ・・・ 終わった!!

【To be continued.】
スポンサーサイト
 
 

コメント

パチパチパチ!!

2回ずつ観るなんて贅沢~~☆

☆くっきーさん、コメント有難う御座いました!

やはり、贅沢ですよね。因みに3回観た作品もありました。でも、ホラーは流石に1回が限度でした(笑)。1ヶ月だと、どうしても複数回の鑑賞になってしまいます。私の場合は「2ヶ月間20本」でも良いのですが(笑)

P.S. ☆くっきーさんの「RAILWAYS」の記事、興味深く拝読しました。

コメントの投稿 (ご自由にどうぞ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokubari13.blog40.fc2.com/tb.php/305-8081dd18

 

