スポンサーサイト

 
 

映画三昧の日々!?

2011/9/23(金)
 TOHOシネマズではポイント(マイル)を6000マイル貯めると、「1ヶ月フリー
パスポート」をGETする事が出来る。8000ポイント貯まった私は交換時期を
模索していた訳だが、「今日がその時!」 と 9/23~10/22 の映画鑑賞が
1ヶ月フリーのパスポートをGETした。

早速、『アンフェア』、 『アジョシ』、 『セカンドバージン』 の3本を観て来た。
はたして、これからの1ヶ月、映画三昧の日々となりますかどうか?

【To be continued.】
スポンサーサイト
 
 

コメント

凄い!凄い!!

タメ観ができますね!!

「アンフェア」は面白そうと思いながらも
なぜか縁がなくて、ドラマをはじめ、映画も全く見たことがありません。
「アジョシ」は観たいです!!
「セカンドバージン」は観ないでしょう(^_^;)でも、エキストラで参加したんですよ!映ってるかどうかだけ気になりますが。。。レンタルDVDででも、確認します^^

☆くっきーさん、コメント有難う御座いました

ハイ!9/23~25に9本観ました(笑)。

私も「アンフェア」は今回の映画が初めてでしたが、面白かったです。
「アジョシ」は2回観ました。アクションファンにはお勧めです。
「セカンドバージン」のエキストラは主役二人が初めて会うパーティー会場のシーンですか?もしそうなら、ちゃんと映っていたと思いますよ! 楽しみですね。

そうです!

パーティー会場のシーンです!!
映ってるかなぁ~(*^_^*)
後ろ姿でも見つけられるように
ピンクのスーツでした。

そうですか

う~む、ピンクのスーツですか、すいません。ちょっと記憶が ・・・
映っていると良いのですが(笑)

「ファイナル・デッドブリッジ」、面白そうですね。
でも、ちょっと、怖そう(笑)

コメントの投稿 (ご自由にどうぞ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokubari13.blog40.fc2.com/tb.php/301-82589442

 

