スポンサーサイト

 
 

単純と言うか ・・・ 何というか

2011/9/3(土)
本日、『インシディアス』(2回目)を観て来た。
2回目なら無駄な恐怖心無しに作品を楽しめるのでは?と考えたからだ。

昨日とは全く異なり、余裕を持って周りを見渡し、(昨日もそうだったが)
若いカップルが多く、ホラー映画って若い人達に今 人気なの?と思った。

次の展開が分かるので、恐れる事無く(笑)、食い入る様にスクリーンを
見つめ、昨日見落とした点等も含め細部まで確認し、作品を楽しむ事が
出来た。

怖がりで、ホラー映画は駄目だった私が ・・・
  「人は変われる」とは言うものの、帰りに 『ラスト・エクソシズム』 の
      チラシを貰って来た(以前だったら考えられない)。

こちら変化の方が ・・・ 少し怖い。

【To be continued.】
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿 (ご自由にどうぞ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokubari13.blog40.fc2.com/tb.php/297-25532641

 

