
 
 

一粒万倍日

2011/8/7(日)
 Yahoo! totoより 「本日一粒万倍日! くじを買うなら今日!」 という
タイトルのメールを受信し、「な・何ですとぉ~?」 と電光石火の早業で
NETから購入した。(やっぱ、私って投資家じゃ無く、投機家かしら?)

「BIG」 (1口300円) ・・・ 1等最高6億円 (当籤確立 約1/480万)
  「BIG1000」 (1口200円) ・・・ 1等約1,000万円 (1/177,147)
    「mini BIG」 (1口200円) ・・・ 1等約100万円 (1/19,683)

各1口づつ購入した私は 「6億1千100万円当たったらどうしましょう」と、
電卓で投資金額700円だから投資効率は、などと呟きながら電卓を
叩いてルンルン気分でスキップを踏んでいた訳だが、メールの本文に
目をやり顔色が変わった。

本日8月7日(日)は一粒万倍日。
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、お金を出すことに吉で
あるとされているそうです! 今日は大安日に続くくじ購入日和です!


「な・何ですとぉ~? た・大安日に続く?」
今まで大安日に購入してハズレ続けて来た私はどうすりゃいいの?

    _| ̄|● ガクッ  投機家決定!

【To be continued.】
 
 

コメント

コメントの投稿 (ご自由にどうぞ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokubari13.blog40.fc2.com/tb.php/288-bff66c32

 

