
 
 

アイ・アム・ナンバー4

2011/7/16(土)
 『小川の辺』 (2度目)の鑑賞の後に、『アイ・アム・ナンバー4』 を観た。

これは、なかなか面白い!勧善懲悪的なSF青春アクションドラマ(?)
とでも言おうか、何も考えず 只 ストーリーを楽しめば良いと思う。
( 観終わって 『小川の辺』 の様に行動のエネルギーに転化出来ぬと悩んではならぬ。)

出演者が良い! 主演のアレックス・ペティファーも好青年で格好良いし
彼を守って来たヘンリー役のティモシー・オリファントも良いじゃない。
彼が4年前の 『ダイ・ハード4.0』 の悪役だったとは ・・・。

それと、サラ役のダイアナ・アグロンがとても可愛く、ファンになり、
このシリーズを見続ける事を決めた! (おぃおぃ、大丈夫か!?)

しかし、この手の映画の お決まりの爆破音やアクション、客を驚かす
演出は嫌いではないが、その度に身体がビクッと勝手に反応し、座席
から飛び上がってしまう。 う~む、最近のアクション映画は、私の様な
小心者の心臓には非常に悪い (泣)。

---
製作: 2011年
監督: D・J・カルーソ
出演: アレックス・ペティファー/ティモシー・オリファント/
     テリーサ・パーマー/ダイアナ・アグロン/カラン・マッコーリフ
採点: ★★★★☆
----

【To be continued.】
 
 

コメント

コメントの投稿 (ご自由にどうぞ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokubari13.blog40.fc2.com/tb.php/280-4ba005e2

 

