スポンサーサイト

 
 

Change! ~ 新たなる取組 ~

2010/1/2(土)
 毎年参拝している 「安住神社」 は、朱塗りの鳥居の中では関東一
の大きさ(高さ15m)を誇るとの事で毎年沢山の参拝者を集めている。
いつもは午後から参拝へ出かける為、駐車場も一杯で遠く離れた所
路上)に車を置いて参拝していた。

 今年は午前6時半に家を出て、7時前に神社に到着した(西の空には
未だ月が見えていた
)。誰もいない神社で一人早々に参拝を済ませた。

初詣  初詣3

初詣2

 今年は、いつもと異なる取組をしようと思う!(おぃおぃ、大丈夫かぁ?

【To be continued.】
スポンサーサイト
 
 

コメント

初めまして

数年前、ベイシティローラーズで検索して、こちらのブログに辿り着きました。

「ミイラ取りがミイラになる」読んでて、とても面白く、そして物凄く嬉しかったです。

当時、男性の方が「ローラーズはいい!」とは中々言える状況ではなかったですよね。

私の尊敬するスピリチュアルカウンセラーの方が「ブラザー・サンシスター・ムーン」と言う映画に感銘を受けたと記事を見つけ、その映画を検索して、又こちらに辿り着きました。

そして何気なくブログを拝見したところ、「安住神社」に目が留まりました。
十数年前、県外からこの周辺に越してきて、やはり十数年前、「安住神社」に子供の七五三で参拝してます。

あまりにも偶然が重なったので思わずコメントさせて頂きました。






はじめまして

”jeane”さん、コメント有難う御座いました。
そうですか、三度も。そういう事も有るのですね。

最近はめっきりブログもご無沙汰の私ですが、
これも何かの縁。今後とも、宜しくお願い致します。

コメントの投稿 (ご自由にどうぞ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokubari13.blog40.fc2.com/tb.php/256-f4c8c7ad

 

