
 
 

日はまた昇る!?

2008/3/29(土)
 FC2ブログでは1ヶ月以上更新しないと、「スポンサーサイト」なるリンク集が
掲載される様だが、これが中々の優れもので楽しませて貰っていた訳だが、
悲しいかな新しい記事を書くと消えてしまうという切ない機能。 私の稚拙な
日記よりは、余程 為になると思うのだが、「最低月1回の更新」を目指す以上
もう更新せねばなるまい。 しかし、これも何かの縁ゆえ、表示された お気に
入りの 「スポンサーサイト」 のリンクを貼っておく。 y(^_^;)>
リフト・昇降機関連情報サイト - www.microelevator.co.jp」 の社長さん
のブログ 「成功への情熱 ~Passion for Success~」 が素晴らしい!

 さて、ブログを更新しようが、しまいが 平凡な私の人生でも事件は色々
起こる。 先日、車のオイル交換の為 ディーラーへ行った際に、ひょんな事
から、新車を購入する羽目に!(9年乗ったので替え時かも知れぬが・・・)
さて、支払いは どうしよう。 (おぃおぃ、契約後に考えるかぁ?)

 カードローン以外に自動車ローンまで抱えてしまった。 どうしましょう。
現在の円高・ドル安の局面での中国株の売却は辛いものが有るのだが、
背に腹は代えられない。 「3銘柄を除き、全て売却」を決意した。 しかし、
それだけでは、全然足りない。 そこで、考えたのが最近値上がりが続く、
金(Gold)の売却による陣容の建て直し。 ここ数日、金価格推移を見ては
「良くて金、悪くても金」 などと呟いている次第。
 
 ”自動車ローンの頭金支払い”まで後2週間。 果たして、カードローン/
自動車ローン地獄から脱出 出来るのかぁ!?

 う~む、 これは 【第2部 魅惑の近畿編】どころか、【ハラハラドキドキの
プリズン・ブレイク、近畿編】 となりそうである!!

【To be continued.】
 
 

コメント

コメントの投稿 (ご自由にどうぞ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokubari13.blog40.fc2.com/tb.php/229-8abf1a7a

 

