
 
 

いい日旅立ち前夜

2007/12/14(金)
 早いもので、今年も後半月。 バタバタしている内に、いよいよ明朝 近畿地方へ
引越しとなった。 家具、車も既に送ったし、向こうでの生活準備 (電気、ガス、水道、
電話、プロバイダ等
) も用意万端怠り無い ・・・

 家族の事や単身赴任の不安が無いと言えば嘘になるが、まずは互いに健康に
留意し、やるしかない!

 ブログ開設し丸2年。未だ欲張り王にはなれぬが、来年も目標を設定し頑張ろう!
最近はブログ更新も ままならなくなって来たが、ここに 【第1部 怒涛の北関東編】
を終了し、次回から 【第2部 魅惑の近畿編】へと突入する。

 海賊王に・・・もとい 欲張り王に俺はなる!

【To be continued.】
 
 

コメント

コメントの投稿 (ご自由にどうぞ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokubari13.blog40.fc2.com/tb.php/219-1afa0f60

 

