スポンサーサイト

 
 

今は、これが精一杯!

2007/11/25(日)
 今日は素晴らしい秋晴れで、気温もそれ程 寒くなく(むしろ暖かく)、正に
マラソン日和であった。本年度の目標 『マラソン10km/1時間以内』 の
達成に向け、本日の市民マラソン10kmの部に申し込みをしていた訳だが
(毎度の事ながら)充分な練習(走り込み)もする事も無く、この日を迎えて
しまった。

 練習もせずに走るのは、かなり リスキーだとは思ったが、「リスクとは、
自分が何をやっているのかよく分からない時に生じるものである」などと
W・バフェットの言葉を思い浮かべてスタート地点に着いた。昨年は前半
から飛ばしてバテテしまったので、今年は前半を抑えて行こうと走り出し
たのだが、後半でもスピードは上がらず、昨年同様、メロメロ、メタメタ、
ボロボロになり、1時間7分6秒でゴールした。 一般男子40歳以上の部で
348人中 308位だった。 _| ̄|● ガクッ 

 懲りない私は、来年度も引き続き目標達成を目指すが、今は両膝が
痛く、明日からの数日間が思いやられる。

【To be continued.】
スポンサーサイト
 
 

コメント

お久しぶりです

猫まんまは、しばらくネットを離れてしまいましたが、相変わらず頑張ってらっしゃいますね。
単身赴任は大変だと思いますが、ディズニーリゾートは心の底からうらやましいです。

猫まんまだと(年齢的に)今日くらいが筋肉痛のピークなんですが、大丈夫ですか?

お元気ですか?

”猫まんま”さん、コメント有難う御座いました。

> ディズニーリゾートは心の底からうらやましいです。
う~む、そうですか? 12/29~31の3日間の予定で、12/29は「カウントダウン・プレビューナイト2008」とか言っちゃって追加費用が発生。本当に親泣かせです。因みに私も先日(11/27)ガレの花瓶、落としたんですけどぉ~。

筋肉痛のピークは火曜日でした。今週は心身ともにハードでした。
お蔭様で、本日はかなり良くなりました!

コメントの投稿 (ご自由にどうぞ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokubari13.blog40.fc2.com/tb.php/218-3ac08a4a

 

