スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

吉と出るか、凶と出るか!?

2013/5/1(水)
 日本はゴールデンウィーク中だが、マレーシアも今日はお休み!!
そこで、久々に近くのゴルフ場の打ちっ放しへ行って来た。

打ちっ放し場   ゴルフ場

幸い子どもが数人教えて貰っているだけで、すいており、一人気持ち
良く打っていると、子どもを指導していた男が近づき話し掛けてきた。
名刺を交換すると、Golf consultant & coach との事。
そして、あろう事か私のフィッティング済みのアイアンを手に取り、
「あなたにはこのシャフトは重過ぎる。」と のたまった。

アイアン(#3~4)   :Mizuno MP-69 (シャフト PROJEXT X)
アイアン(#5~9、PW):Mizuno MP-33 (シャフト DG-SL R300)


確かにダイナミックゴールドは決して軽くは無いが、そこで私は少し
軽いDG-SLに変更した旨を説明したが、「まだまだ重い。 このクラブ
ではヘッドの重みを感じて振れぬ。自分がシャフト交換してやる。」と
利いた風な口をきいてきた。

散々迷った挙句、交換して貰う事にした。 (おぃおぃ!?)

彼は「土曜の11時に、ここでクラブを渡す」と私のアイアン8本を持って
帰って行った。

面白い事になってきたぁ~
今後の展開が楽しみである!! (大丈夫かぁ?)

【To be continued.】
スポンサーサイト
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。