スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

いよいよ始動!? 嬉し・恥ずかし ゴルフクラブ改造!

2012/1/8(日)
 昨年末に出逢ったゴルフ工房がゴルフ練習場にて試打会を実施する
との事で、前々から計画していたクラブ改造を頼もうと9時半に家を出て
試打会場へ向かった。

初めて訪れた練習場(打ちっ放し)だったが、中々良い所で気に入った。
ゴルフ工房のご主人も私の事を覚えていてくれて、前回は余り時間が
取れず、充分に話が出来なかったが、今回は2時間ほど色々話し合う
事が出来、大満足!

予定通り、クラブ改造(調整)を依頼し、ルンルン気分で練習場を後にした。

今回依頼したクラブ改造の内容は下記の通り。
 1.アイアン(#5~9、PW、SW)のシャフトとグリップの交換とロフト調整
 2.フェアウェイウッド(#7)のグリップ交換
 3.パターのシャフトカットとグリップ交換

1/14(土)の受け取りが今から楽しみで仕方が無い。

【To be continued.】
スポンサーサイト
 
 

謹賀新年 ~ ’12年のスタートに当たり ~

2012/1/1(日)
 年は明けたが、我家は いつもと変わらぬ穏やかな正月である。(これが
一番だが) 今年こそは、全ての人にとって 『良い年』 となります様に!

 さて、今年は 『変革』 をテーマに今までとは一味違う年(転換期)にしたい。
ルービックキューブも先に進む為には会えて揃った面を崩さねばならない。
仕事の仕方、ゴルフのスイング、英語のトレーニング法、勇気を持って今迄
の方法にこだわらず、変革して行こうと思う。(おぃおぃ、大丈夫かぁ?) 

【2012年度必達目標】
 1.自由なコミュニケーション可能な英会話力の習得
   (毎日最低1時間の英会話トレーニングの継続!)
 2.年内にゴルフで90を切る!
   (6月までに100を切り、年末までに90を切る!)
 3.不動産投資のローン繰り上げ返済の実行!
   (年内に正のキャッシュフロー化の実現)
 4.7月27日までの無事故無違反の達成!
   (免停3回の呪縛からの脱出)
 5.年間5回の献血をする!
   (累計90回の達成!)

1項~3項は私にとって決して易しい目標ではないが、
サイは投げられた。後戻りはできない。前進あるのみである!

5項目全て達成出来たら【欲張り王】、欲張り王に俺はなる!!

【To be continued.】
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。