FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

そろっと再起動(再始動)

2008/9/7(日)
 7月、8月とブログ更新せぬままに9月に突入した。
ブログは外部からの更新強要が無い為、ややもするとズルズルと
月日が流れてしまう。 ブログも3年目ともなると、いつしか開始した
時の気持ちも薄れ、日々の忙しさの中で忘れがちになってしまう。

 本日、久々に開始当時の記事を読み返し、感ずる所があった。
過去3年の一月当たりの平均記事数を見ると、
 2006年 : 11.3件
 2007年 :  5.0件
 2008年 :  0.9件
と正に竜頭蛇尾状態。 これでは、いかん!!と気合を入れた次第。

 近況を下記すると ・・・・
1.メタボ対策で4月から始めたフィットネス・クラブ通いも軌道に乗り
  (本日も一汗かいて来た)、体脂肪率も何とか20%を切った。

2.中国株は私の購入銘柄は右肩下がりで下落を続けており、買い
  増しの一大チャンス到来と揉み手をしながらポートフォリオの変更
  を検討しながら買い増し中。

3.英語学習は忙しいを理由に相変わらず後手に廻っており(8/30の
  会社でのTOEIC受験も仕事でパスしてしまった)、再起要である。

4.映画は昨日観た 『ハンコック』 で今年18本目。2本/月ペースで
  推移している。


”忙中閑あり”をモットーに、まずは2007年度の一月当たりの平均
記事数(5件/月)レベルに戻して行こうと思う!

【To be continued.】
スポンサーサイト
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。