FC2ブログ
 

完全燃焼に向けて!

2018/12/2(日)

 【第6部 新たな船出 野望編】に突入して丸一年、ブログ更新もせず
バタバタしている内に今年も月日が過ぎた。
 しかし、4月に一般社団法人を設立し、昨年10月設立の株式会社との
2社経営で とても楽しく充実した1年となった。
来年は更に事業スピードを加速させたいと考えている。

【To be continued.】
スポンサーサイト



 
 

まぁ、ええわいな。何とかなろうわい。

2018/3/30(金)
 早いもので、昨年10月に起業し、今期も最終日。
先月初旬からの株価下落で株式投資事業も
前途多難な非常に面白い船出となった。

来月2日には一般社団法人の設立登録申請も控えており、
来期もハラハラ ドキドキの航海が続きそうだ!

【To be continued.】


 
 

いよいよ始動!

2018/2/13(火)
 年も明け、早1ヶ月半が過ぎようとしている。
昨年10月に投資会社を設立し、先月は日本株への投資により
まずは、事業を開始した。今月に入り市場は大幅下落となったが
上昇トレンドに変わりはないと考えており、しばらくは様子見だ。
 地元の町おこし映画 『キスできる餃子』 (本年初夏全国ロードショー)
の応援プロジェクトにも参加し、いよいよ本格始動である!!

【To be continued.】
 
 

2017年の終わりに

2017/12/31(日)
 今年も今日で終わり。
毎回「時の経つのは早いもので・・・」と同じ事を繰り返してきたが、
今年は私の人生にとって大変重要な年となった。
3月末に34年間務めた大好きな会社を早期退職し、
10月に起業し新たな挑戦へ踏み出した。
好きな映画も沢山観たし、献血回数も119回となった。
総じて「充実した1年」だったと言えよう。
来年はどんな年になるのだろうか?
いずれにせよ、空気に爪を立てて生きて行きたい!

【To be continued.】
 
 

新たな旅立ち

2017/12/2(土)
 今年も残すところ1か月を切った。
思えば今年は私にとって本当に激動の1年であった。
3月末に34年間務めた会社を早期退職し、これからは晴耕雨読の生活を!
と映画三昧、温泉三昧の日々を過ごしていたが、サラリーマン時代には
分からなかった平日の街中で少子高齢化社会を痛感し、自分に出来る事は
無いかと、10月に投機会社を設立した。

 10月2日に法務局へ「株式会社設立登記申請書」を提出して早2か月。
来年4月からの本格始動に向け、日々(楽しみながら)準備を進めている。

来年も楽しい年になりそうだ!

ここに 【第5部 ちょっとのんびりしようか下野編】を終了し、次回より
【第6部 新たな船出 野望編】へと突入する。

【To be continued.】